お申込みから導入までの流れを解説!
利用までの流れ
導入方法
サービス導入前
STEP01
コルクお申込み
お申込みフォームより、ご利用のお手続きができます。コルクの利用にはLINE公式アカウントが必要です。LINE公式アカウントは利用者様でご準備をお願いいたします。
お申込みの際、LINE公式アカウントを新規作成するか、既存のものをご利用するかお知らせください。新規作成の場合、LINE公式アカウント準備の期間を確認の上、コルクアカウント発行日を決定ください。
なお、お支払いは請求書払いで月末締め翌月末払いとなります。初期費用はご利用開始当月末払い、月額料金は利用開始日から月末までの日割りで請求いたします。
※ フリープランをご利用される際は不要となります。
STEP02
アカウント発行
お申込みが完了後、コルクのアカウントを発行いたします。
お申込みいただいてから、3営業日以内にアカウントの発行を行います。
STEP03
設定
お客様のLINE公式アカウントと、コルクの連携設定を弊社側で行います。
また、既にLNE公式アカウントを運用中のお客様には、プロフィール+の設定を弊社側で行います。
LINE社のプロフィール+設定審査に2~3週間前後かかります。
連携設定のご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
STEP04
ご利用開始
設定完了後、コルク利用開始となります。設定等に問題がなければアカウント発行後すぐにご利用いただけます。
サービス導入後
STEP05
サポート
コルクサポート専用のLINE公式アカウントでのチャットサポートをご用意しております。不明点をお手軽に問い合わせることができます。
多くいただくご質問はこちらにまとめました。
ぜひご参考ください!