コルクのサポート
「導入前にデモで使用感を確認したい」、「社内で運用できそうか相談に乗って欲しい」など、導入前の疑問・質問にお答えするため、デモンストレーションや個別相談会を実施しております。
また、導入後もコルクの機能を最大限ご活用頂けるよう、専用のマニュアルや、サポート専用のLINE公式アカウントで手厚くサポート。安心してご利用いただけます。
導入前のサポート
デモンストレーション
専用の予約ページから、コルクのデモ予約をお取りいただけます。実際のコルクの環境をデモンストレーションでご体験いただけます。
導入前の個別相談会
担当スタッフとしっかり時間を取って導入を支援させていただく無料個別相談を開催していますので、ご活用ください。不明な点が明確に分かっており、ピンポイントの質問をしたい方へお勧めしております。
導入後のサポート
機能マニュアル
コルクの各機能についてのマニュアルをご用意しております。目次が充実しておりますので、不明な点がすぐに探せる仕様になっています。
導入マニュアル
コルクの導入手順についてのマニュアルをご用意しております。1からの導入が難しい、面倒と感じる方は、「初期設定代行サービス」を用意しておりますのでご活用ください。
サポート専用のLINE公式アカウント
コルクサポート専用のLINE公式アカウントでのチャットサポートをご用意しております。不明点をお手軽に問い合わせることができます。